洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年9月11日 8:49 AM

わたくしは家事の中でお洗濯をするのが宝物で、貯めるのが不快なのでマメに洗濯好機を回していらっしゃる。

ただし、天候が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂場には乾燥好機が付いているので、そこでゼロ遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手で高いので実に乾かない結果常に苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くって何となくランドリー関係の湾曲へ乗り物が向きます。

広大ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

わたくしは洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が苦手だ。米肌トライアルを楽天で探してませんか?

 

痩身、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年9月1日 9:06 AM

現在ほんのりウェイトが気になり始めたので、シェイプアップを始めることにしました。

シェイプアップといっても運動する時間はないし、節食すると痛手が溜まるし、という皆悩んでいたのですが、テレビジョンではからずも見かけたアボカド素材茶シェイプアップを試してみることにしました。

用件は甚だ手軽。

アボカドの素材を包丁でスライスして、半辺り煮現すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの素材って無くなるのかな?と思いましたが、やってみるとたいして切れて驚きました。

色はローズヒップという感じですが、風味は本音美味しくなかっただ。

それでもご飯と共に流し込めば四六時中続けられそうなので、頑張って続けてみます!ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!

 

猫の形のクリップもらった

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年8月11日 5:45 AM

友人に、猫の形のクリップをもらいました。
私が猫好きだからくれたらしいです。すごくかわいいです。書類まとめるのに早速使ってます。
私がお茶をあげたからお礼にくれたんですが、かわいいので毎日が気分良く過ごせます。かわいい文房具って偉大だなあと思います。
うちは家族全員猫好きなので家に猫グッズがいろいろあります。猫コースターとか、猫のキーホルダーとか……。猫が好きだと猫グッズがどんどん買ってしまいたくなるんですよね。
そういう需要があるからか、猫グッズメインの雑貨屋さんとかもあるんですよ。百貨店で猫グッズ特集の催しがあったりとか。ほんとうに猫好きの需要と言うものが意識されていますね……。
猫グッズ、もっと欲しいけど、お金の問題と、家が猫グッズだらけになったら異様かな……と思ってほどほどにしています。買ったつもりで妄想する程度にしておこうかなと……。
通販雑誌にも猫グッズのページがあったりして、そういうのもついつい見てしまいますね。発想が面白いものとか、だれが使うんだよって突っ込みいれたくなるものとかあって楽しいです。
猫グッズ、本当にいろいろあって面白いですね。売っているとついつい見てしまって時間が経ってます。美白に効果がある美容液はこちら!

 

ピンクの湖があった事を知った事

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年7月5日 1:00 PM

ある番組で観たのですが、ゼネガルと言うところにピンクの湖があるそうです。

そこで紹介されていた一枚の写真があったのですが、この写真一番綺麗に見えた時に撮られたものだと思いますが、それが凄い綺麗なピンク色をしていてとても綺麗でしたね。

それに不思議な湖だなと言う印象も持ちました。

またここの湖地元ではラックローズと言われているそうで意味はバラ色の湖と言う事みたいです。

確かに色もそのような感じで香りもしそうなイメージのある湖でもありましたね。

でもなぜこの色になってしまったのかと言うのはオシラトリアリムネチカと言う微生物の色が湖をピンク色に見せているそうです。

この虫普段は黒っぽい色に見えるそうですが、太陽の光を浴びる事で赤く見えるみたいですね。

また現在その微生物減少傾向にあるみたいで写真で観たようなピンク色は見るのが難しいとの事でした。

これも環境問題が一番大きいのではないかと言われていましたね。

どちらかと言うと悪化の傾向にありますし、こういった事でこのような変わった現象が見れなくなっていくのは少し寂しい感じもしますね。

多分いずれは見れなくなっていくのかと思います。

なのでこれが見たい方は今の内に行くのがベストとも言われていましたね。

日本からゼネガルまで約15時間位と言っていた気がします。

かなり道のりは遠いですが、それでもこういったのが好きな人には良い旅行になるかもしれませんね。

私はさすがに行けませんが、ちょっと見てみたいなとは思いました。

 

芸能人の方が開発した通販商品がちょっと気になった事

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年7月2日 12:48 PM

最近あるテレビ番組で久しぶりに見た芸能人の方がいたのですが、その方今現在芸能活動の方は殆んどしていないと言う事なんです。

それで今何をしているのかと言いますと、通販商品等をプロデュ-スする仕事をしているみたいで、自身の開発した商品をネットで販売していると言う事を言われていてそこで一つ紹介されていた商品がありました。

それはラ・クッカと言って、プラスチックのような容器の中に作りたい料理の具在と調味料をその容器の中にそのまま入れ後はレンジで温めるだけで簡単に一品料理が出来てしまうと言う物でした。

味もちゃんと染み込んで普通に料理して食べるのと変わらない位美味しいそうです。

またこの容器二つ付きだったと思うのですが、容器の中に油抜きが出来る穴の開いたお皿のような物が中に入っており余分な油を落としてもくれるそうです。

なのでかなり優れた商品だなと思いました。

またこの商品を出してからかなりの勢いで売れてもいるそうなので凄いですね。

私もこの商品を観てちょっと欲しくなりました。

入れるだけで出来てしまうのが良いと思いましたし、良く考えられた商品でもあり発想も素晴らしいですね。

これに限った訳ではありませんが、芸能人の方って色々と才能のある方が多くいるように感じます。

本当凄いなと思います。

 

ジップつきビニール袋は大活躍!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年6月29日 6:15 PM

これは便利です!本当にオススメ。

例えばディズニーに行く時には重宝しますよ。チキンや紙カップのポップコーン買った時など、乗り物に乗る時に食べかけだと困りますよね。

そんな時に活躍するのがジップつきのビニール袋。

食べかけのフードを入れて持ち運びできます。

また、家はまだ子供が小さくてお着替えを旅行に行く時などは余分に持っていかなければなりませんが、パンツと下着くらいなら大きめジップ袋に入れて空気を抜けば簡易圧縮袋に早変わり。

かさ張るタオルなんかも大きめジップなら何枚か入りますしね。

あまり大きいなら着替えだけは100円均一で売ってる衣類用の圧縮袋でもいいですし。

汚れものも入れられるし、そのままカバンに入れても他のものが汚れません。

お風呂に入る時も、シャンプーやリンスのアメニティの他にボディタオルを入れて水気が滲み出る心配もないし、旅行に行く時には10枚くらいがばっと持っていきます。

なんでそんなに持っていくかというと…、自分たち用の他におばあちゃん達にもあげられるように。

なにかとジップ付きの袋は重宝します。

オススメは2重になってるタイプです。是非、試してみてください。

 

ラインというツールができて

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年6月26日 6:09 PM

私は数年前までガラケーを使っていて、人と連絡をする時にはメールを利用していました。

しかし夫が流行り物好きで先にスマホに変えて、私もスマホにしました。

夫はラインも使い始めていて、夫婦で連絡を取る時に便利だからと私もラインを始めました。

ラインをしてから、夫とのやり取りがメール時代よりも増えたように思いますし、子どもの写真などをラインで送ったら喜ばれることもあります。

最近はママ達の中でもグループラインで話をしていて、幼稚園でわからないことなどをラインで聞いたり、親同士がコミュニケーションをとって仲良くできているので便利だなと思います。

ただたまにグループラインが来すぎていて、終わりどころが読めないし、楽しいけれどめんどくさいような気持ちになったりすることもあります。

それも含めて便利だなと思っていて、私はラインが気に入っているのですが、ラインが苦手という友達もいてそういった人はラインを全く始めなかったり

利用をしてもすぐに使わなくなったりしています。

メールで返事が早い人、苦にならない人はラインに向いているけれど、メールの返信が遅かったり、メール不精な人にとってはラインは既読機能があったり話がどんどん続いたりして向かないのかなと思ったりもします。

 

オロナインパック始めました!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年6月25日 5:59 PM

色々な美容液やコスメを試したけど、経済的な理由や百貨店に行く時間がない、ケアする時間がない、等の理由であまり継続してケアを続けられていなかった私。

でも、やっぱりケアしてないとしてるではお肌の調子も違ってきました。

スペシャルケアはそれはそれで取っておいて、時間がなくても簡単で続けられるケアはないかなーと思っていたところに、フェイスケアにもオロナインが良いという情報があったので、早速試してみました!

オロナインなんて、おうちにも勿論あるし、ドラッグストアで大きい物もとっても安く売ってるし、これは続けやすそうです。

私のズボラ方法は簡単で、普通のスキンケアの後に、おでこや鼻などプツプツや毛穴が気になるところにちょっと厚めにぬりぬりするだけ!

臭いは決して気にせずベタベタもしますが、そのまま寝ちゃいます。

朝にはすっかり肌に馴染んでいて、オロナインを塗っていたことなんて忘れてしまう位気になりません。

あまり期待もせず適当に始めたのですが、結構効果はあるみたいです!

できかけたニキビや吹き出物が知らない間に無くなっているし、顔のぼこぼこが無くなってきた感じです。

簡単に入手できるし、余っても傷薬に使えるし、とにかく簡単だからしばらく続けてみようと思います。

 

ランチで食べた親子丼が少し変わっていた事

  • 投稿者 : wp_sv_860_7657
  • 2016年6月24日 5:58 PM

友人とお昼にランチをしに行って来ました。

そして私達が入ったところは居酒屋です。

ここお昼はランチそして一度閉めてからまた夜にと言った感じになっています。

でもどうしてここを選んだかと言いますと、たまたま何処にしようか迷い見ながら探していたところ、凄く混み合っているお店をみつけました。

それでちょっと気になって店頭前にあった看板メニューをみてみたら親子丼とだけ書かれており、でも混み合う位と言う事はきっと美味しいのかなと思いましてそれで試しに入ってみる事にしました。

この時席の方は既に満席状態だった為少しだけ待つ事となりましたが、それでも10分位です。

そんなにしない内に呼ばれたのであっという間でしたね。

それから早速その親子丼を注文する事にしました。

注文してから15分位してようやくその親子丼が来まして、どんな感じか見てみると想像していたものと全然違いましたね。

丼ぶりとかに入っているのではなく、木のお皿の中にオムライスと更にその上に温泉卵、そしてその横に炭火で焼いた鶏もも肉がついたものになっていました。

これは面白い親子丼と思い食べてみると、炭火で焼いている事もあり鶏肉が凄く柔らかくまた卵とも絡んで凄く美味しかったですね。

こういった親子丼も良いと思いました。

なので美味しかった事もありここにはまた日を置いて行きたいなと思っています。

« 前ページへ